明日から | 村口史子オフィシャルブログ

明日から

明日から、また新たにパソコン教室に通うことになりました。音譜

先日、あまりにもわからなすぎて「よし!覚えてみるか!」ということになったわけです。とはいっても、接続とかではなくてWordとかExcel というものです。

(最初、この言葉もわからなかった・・・・・ガーン

この前、学校に下見にいってきたのですが、「すごいですねえ~」「そうなんだ~」の連発でした。

知らないことを知るということはとても楽しいですねニコニコ

それから居候のコウモリですが、今日は20センチくらい動いていました。

でもひたすら寝ていますぐぅぐぅ頭を下に向けて・・・・・・・