今朝も | 村口史子オフィシャルブログ

今朝も

朝起きたら、まだいましたコウモリさんガーン 位置が変わらないからずーっと同じ場所で寝ていたんでしょうね・・・・・・。でもあまりにも動かないので、もしかしたら死にそうなのかもビックリマークと思い、ティッシュで突っついてみました。あせるそうしたら口をあけて歯を出してきたので(一本一ミリあるかないか?の歯でしたが、ちょっと怖かった) 「あ~生きているんだ」とホッとしたような、複雑な気持ちになりましたガーン

そこでまだ、「もしかしたらお腹が空いて動けないのかも}と思い、家にあった干し柿を口元にもっていったのですが、全然無関心・・・というか、なんだか「寝ているのに邪魔をするなよ」オーラが出ていました。むかっでもこれじゃ、敵に襲われても気がつかないうちに食べられちゃうのでは・・・・・・はてなマーク どうなるのか・・・・コウモリ。

うちにいる間は、観察日記は続きます。

(私も朝からなにやっているのですかね・・・・・・)