足が・・・・・・・ | 村口史子オフィシャルブログ

足が・・・・・・・

今日は女子プロ10数名が集まり、ソフトボールをして遊びました野球

あいにくの天気で小雨模様だったのですが、そんな中でも熱い戦いはてなマークになりました。

ソフトボール経験者もいるのですが、そのなかに何人かは素人が・・・・

(その中の何人かの私ですが・・・・・)そんな私でしたが、ヒットも出たし、ピッチャーもやらしてもらってとても楽しかったです音譜 ただ、走るのが・・・・・・自分では全力で走っているつもりが、足が鉛のようで気持ちについてこないあせる よくお父さんが子供の運動会に出て、走って足がもつれて転ぶ・・・ってありますよね。転ばなかったにしても、その状態がわかる気がしました・・・・・ガーン