またまたパソコン | 村口史子オフィシャルブログ

またまたパソコン

さっき、いきなりパスワードなどというものがでてきたガーン

パスワードなんて設定してないし(出来ないし)なんでそうなるの!?

買って設定してもらった電気屋さんに電話して問い合わせたら、「そういうことは初めてです。誰か他の人が設定してしまったとかないですか?」と・・・・・・・・

「そんなわけないじゃん」と心のなかで思いながらも、冷静に「ないですねえ」と私。

そしてまた「お子さんとかいじったり・・・・」と店員さん。「子供いません」

と私。あ~あ、疲れる・・・・・・・・・・・・・しょぼん

でも直してもらわないといけないので、持って行きました。そうしたらまだ持って行かなくてはいけないものがあったらしい・・・・・・・(だったらさっき、電話で言ってくれればいいのに・・・・・・)

そして明日も電気屋へ。 

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる