パソコンの続き | 村口史子オフィシャルブログ

パソコンの続き

お陰様で繋がりましたが、問題があとひとつ。メールアドレスを変えたいのですがどうもそれがわからない・・・・・・色々やろうとするのですが、判っていないのにガチャガチャやって、わからなくなって後戻りも出来ない・・・・・・・・・・・・・・・なんて事になったら大変なので今躊躇していますあせる 出来ないで、しかも今までのアドレスも使えなくなっちゃったなんてことになったらもう・・・・・・・・・・頭が痛い・・・・・・・

しかも今、家の洗濯機も調子悪い・・・・・・・ガーン まだ買って一年ちょっとなのにすぐにエラーがでる。特に乾燥機は絶対エラーになるからねむかっ

それはともかく、今まじめにパソコン教室に通おうかと考えている村口です。