早速 | 村口史子オフィシャルブログ

早速

早速皆さんからの「頑張れ」メールをみました。ありがとうございますラブラブ

明日、ケーブル???を買いに行ってきます。(これも色々あるのでしょうか・・・・)

いやあ~パソコンって携帯のような簡単操作のものはないんですかねえ・・・・

ホント、買いに行った時「買うのやめようかな・・・・・」と店員さんの前で悩みましたもんショック! でも買った以上頑張ります!

話はかわりますが、この前は掃除機を買ったとBLOGでも報告しましたが、一つなんとかならないのか・・・・・・ということがあります。

それは、今ソフィの毛がすごく抜けるのですが、その抜け毛を掃除機をかけて掃除しているのですが、抜け毛が掃除機の本体やタイヤに沢山くっつくのですよショック! 静電気でつくのだと思いますが、これが結構な量なんですよ。だから毎回、掃除機を掃除機で掃除です。(なんだか早口言葉みたいですね) ちょっとイライラしてきますむかっ

このBLOGを電気メーカーさんがみてくれて改良したものを作ってくれると嬉しいです。今回で、私は機械にかなり疎いことを確認しました。(そういえば、テレビの録画ってしたことないかも・・・・・・ガーン