懐かしいなぁ~~     モーニング娘。



  デビューから、2004年のなっちが卒業するまで、、、燃えてたね。。。メラメラ モー娘。 に



  アサヤンのオーデションはもちろん、、、TVに出演した時は全部録画してたよなぁ~


  多分、、、50本以上あるんじゃないか、、、 ビデオテープ、、  いまは物置に行っちゃってるが。。 あせる



  モー娘。&競馬好きのツレ3人と北海道に旅行に行った時は、札幌競馬場や牧場めぐりのついでに



  メンバーの実家まで行ったね~~~ 



  発見!! テンション上がったね、、表札と記念写真・・・・・・


   なんて、、今考えると、、アレだけどね。。。。あせる



  

  あの当時は、、ホント楽しかったわ~  



  地元、名古屋でのコンサートは必ず行ってたね



  1日3公演は普通にあったよね、、、当時のモー娘。ライブって。。。  疲れたねぇ~ 笑



  あと、、近県の 岐阜、三重、静岡、、、ももちろん行ってたし、、、



  東京での、福田明日香の卒業ライブに、、正月の中野サンプラザ、、、武道館。。



  京都の立命館大学の学祭、、ですか。。。。   楽しかったねぇ~ 



  懐かしいわ。。。。



  
ラブホDEパート・いつまでやるの?    もうそろそろねぇ~   


 手売り、5万枚のCD、、、サインカード、、、


 未開封で、、まだ持ってたりするね。。。  ニコニコ





 TVで、、フジモン 一緒に踊ってたやん、、


 恋愛レボリューション21 音譜  ラブマとか、、、、  

   


 あれ、、ライブで、、お客さんもみんな踊ってたよねぇ~~~




 俺も、動いてたね、、、、飛んだり、跳ねたりが当たり前だったもんなぁ~



 ライブは、、、汗だくで、、着替え持参だったから、、、、、ほんと、懐かしいわ。。。。。


  



 卒業生全員で、、、 また  当時の歌や踊りをぜひ見たいね。。。。







 ちなみに、、、現在の、モーニング娘。  は。。。。。



 えっ!   まだ 居たの??? って感じです。。。。。。  すんまへん。。。。。



 メンバー全く知りません。。。