昨日、おとめ座とイオンのゲーセンで、、、2人でお金出して、、2000円くらいも使って取った。。 あせるあせる



 取れそうだと、、、途中で止めれないんだよね。。。 トホホ あせる




 でっかい筒に入ったチョコバット。。。。。  あとタイ焼きチョコの筒もGETビックリマーク


ラブホDEパート・いつまでやるの?    もうそろそろねぇ~  入ってたのは15本くらいかな。。。分けたわ。。





 おとめ座を送ると途中で、、、閉店間際の、、、激安ショップ、、キンブルへ。。。。



ラブホDEパート・いつまでやるの?    もうそろそろねぇ~   目 目 目 目



 オイオイ、、、、1箱60本入り、、、600円で売ってた。。。。。。汗 1本10円じゃん 叫び



 しかも、、ゲーセンよか、、一本が長い。。。。 同じメーカーのチョコバット。。。 叫び叫び




 オレとおとめ座、、一箱づつ買いました。。。  




 ゲ゙ーセンで使った、、お金、は何だったんだぁ~~~~~~~~~~~~  むかっ




 ちなみに、、、タイ焼きチョコも、、、、ゲーセンの向かいにある、、、




 ビレバン(ビレッチバンガード) で、、売ってた、、、安かったわ。。。。 あせる汗汗汗



 ゲーセンには最後に行けば良かったわ。。。。  くそ~~~~~~~~~~~~~  グー







 しばらくチョコバットばかり食べてそうだな。。。。。。。