トップアスリートは違うな~ | 応援団長!村上博志のLovLog!

トップアスリートは違うな~

久々のブログ。。。


ブログは、いろいろあるので、やーめたって、思っていたけど、

このメンバーで飲めたら自慢したくなるので、自慢!(にゃは)


左から、俺!!(当たり前か。。。)

古西さん、ライツの社長さん、有森裕子さん、西田先生

西武の菊池雄星くん、長谷川誠さん(日本バスケ界の宝)


応援団長!村上博志のLovLog!

古西さんと西田先生から突然依頼があって、たまたま長谷川さんと

お会いする事になっていたので、んじゃあ一緒に食事って事になった。


有森さんが相変わらず辛口ですんごく面白かった。

雄星くんも本当に素直で、謙虚で、あったかくていいな~って思う。

長谷川さんも、ちょっとサポーター集めにご協力しただけなのに

わざわざ秋田からお礼にと会いにきてくださった。


師匠の西田先生は、人間くさくて、あったかくて、人それぞれの個性を

最大限引き出してくださるので、大好き。

20年後には、西田先生のような男になりたい。人をとことん愛し、信じ

可能性を引き出せる人間。


ワンピースのルフィーが年とったらこんな人ってのがいいな~

矢間さんが、俺の事をルフィーみたいって言ってくれたのかなり嬉しい!!

ありがとー


そうそうこのメンバーでの話しって、プロ意識の話だったり

本質追求、探究心の話だったり、やっぱり、とことん自分との戦いに

勝ってきた方々なので、捨てるのがうまい事と、本質を見続ける力が

すごいと感じた。

これって尊敬する経営者と同じ資質なんだよな~


有森さんは特に、経営者になっていても、すごかったんだろうな~って

感じた。

ちゅーかこれからなりそう。


またこれから週に1回くらいブログを書き始めようと思う。

あったかい社会の実現を目指して。