りんかちゃんのイベント行ってきた!(`◇´)ゞ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日は台風が接近中にフィッシュオン門真店で

おこなわれた釣りガール りんかちゃんのイベントに行ってきた!



写真は1枚だけ MCの石井館長と りんかちゃんと


記念撮影







久し振りに 二人に逢えて元気そうで良かった!♪ヽ(´▽`)/


いつもの様に 恥ずかしがりやなので


イベントに行って要るのに挨拶して終わりました(; ̄ー ̄A



話すことが思い浮かばないしううっ...


次に並んでいる人が要ると気を使ってうう


記念撮影したら直ぐにその場から外れるむっ


帰りの車の中で こんな話したら良かったとかえ゛!


思い付き自己嫌悪ムンクの叫び


イベントは毎回 毎回 楽しみにして要るのに



話せない自分が最近はイベント終わった直後から

嫌で 嫌で仕方がないガクリ


他の人達は 何を話しているのか?(゜゜;)(。。;)


何分も話し込む人達は何を話しているのか?


気になる~~~~むっ




イベント帰りの車の中での自分は


逢えた嬉しさと嬉しいw話せない自分がううっ...汗入り乱れて


情緒不安定髑髏


でも・・・

イベントが近づくと浮き浮きする音符音符



トークの勉強させて貰います。(`ー´ゞ-☆




さんまさん みたいに話せたらなぁ~苦笑