第3回フィッシングガールズパーティーin琵琶湖 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日開催された

第3回フィッシングガールズパーティーin 琵琶湖



参加はしていないので・・・

近場で釣りを楽しんでいたら ルイちゃんが常狂を発見して

今月 誕生日なので プレゼントをくれた!

ブンブン大津店Valleyhill イベントの時に

常狂は今月 誕生日と言った事を覚えていてくれたみたいで

こんな心遣いが嬉しい好キラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ルイちゃんからのコメント



頑張りますガッツ上げ上げ上げ上げ100人力きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




FGP に参加の リンカちゃん&チェンさん&星奈ちゃんに

サインを書いて貰ってくれた!きらきらキラキラキラキラ

有り難い事です!ごめんなさい




両面サイン&コメントが有るので半年後とに

向きを変えて

大切に 大切に 部屋に飾らせて頂きますキャッ☆上げ上げ上げ上げ


ルイちゃんは夕方ごろから別のイベントが有るので

昼頃に帰られました。

ツーショット撮影してないガクリ

我が生涯の一生の不覚ううっ...







昼頃にFGP 参加者の皆さんが食事を始めた頃

ポイントを大移動してキャストを繰り返したが無ぅーーーーーーえ゛!ガクリ



FGP が終わる頃に井筒に戻って




星奈ちゃんにメガバスバッカンにサインを書いて貰って!








星奈ちゃん記念撮影おんぷおんぷ







TV撮影中に販売されていた商品を撮影いえー





TV 撮影が終わってから星奈ちゃんと記念撮影好




またも BASSGASUKI さん常狂にポーズの注文キャ汗

照れるじゃんキャハハキラキラキラキラ



リンカちゃんと記念撮影きらきら!!キラキラにゃんこ。




もう一枚 違うポーズでビックリマークとBASSGASUKI さん

リンカちゃんもノリノリで。好キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





照れるじゃんーーーMAX キャッ☆おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷきらきら!!キラキラ


FGP も何事もなく無事に終わって良かったですね!

次回は関東で開催されるようです!(`◇´)ゞ

関東までは行けません泣

次回のFGP 無事に開催される事を祈りますきらきら!!流れ星