君に逢えたと思ったが!Σ( ̄□ ̄;)本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

釣りの帰りに

また お腹が空いたので

MK ボールにご飯を食べに行きました。

¥500円バイキングハート





お腹一杯になってなげきっす


釣具を見に道楽箱に行きました。


店に入って直ぐにテレビテレビに奥村和正さんの映像が流れていた


店内を見て回って要ると

何処かで聞いた事のある


女性の声がしたう~ん・・・ひらめき電球びっくり あビックリ植田ルイちゃんや!

店の入り口に、あわてて見に行ったら


先ほどのテレビがテレビいつの間にか・・・

BRUSH の 奥村部長と 植田ルイちゃんの琵琶湖釣行に変わっていた鼻血

奥村 繋がりがーん


マジでビックリマーク ルイちゃんが来た!と思ったのにズーン…


名古屋バスフェスタ迄あと19日




フィッシングショーは終わったけど・・・

お楽しみは~これからだ~~ダンスダンスダンスダンスたいいくダンスダンスダンスダンス



Android携帯からの投稿