星奈ちゃんのイベントにフィッシング一番池田店に行って来た。 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日は、星奈ちゃんに逢いにイベントに行って来た。




メガバスの車


仕事が終わってから行ったので到着が遅れました(>_<)


星奈ちゃんは2階に居ると言うことを従業員さんに聞き

2階に向かいました。

星奈ちゃん発見した(^.^)

限定の星奈ちゃんルアーを買ってサインを貰いました\(^o^)/




一緒に写真を撮って貰いました\(^o^)/


サインも貰いました\(^o^)/


メガバス星奈ちゃん限定ルアーです。








星奈ちゃんに(これで絶対に釣りして下さいね!)

BASSGASUKI さん 元気印さん 常狂  三人揃って( 限定ルアーやで~使わへんよ)

星奈ちゃん(何ですか?釣りに使って下さいよ!ななな!なんなん?(笑))

四人で大爆笑(⌒‐⌒)

星奈ちゃん なんなん?に、はまってるみたいです。

詳しくは星奈ちゃんブログを見て下さい!(^^)d

部屋に飾るしサイン頂戴(^_^)/ みたいなぁ~~


Android携帯からの投稿