無造作ナチュラルカール☆ | MuQOO

MuQOO

MuQOOのblogです。
「キレイなカット、扱いやすいヘアスタイルを造る」
をモットーに、日々の仕事を紹介していきます。

静岡県焼津市石津71 Part15 2-2

054-639-6792

こんにちわ。

本杉です。

今回のご紹介です。

今回もパーマです。


ゲストさまのSさまのオーダーは、

「カールはかなり緩くして

表面がクシュっとなる感じで。」

というご希望です。

Sさまのお悩みは

直毛なためどんな髪型にしても

ストンと収まりすぎてしまう

ということです。

それでは仕上がりです☆

{4365E2E5-DC39-411A-B816-ABD922681A73}

{D26BD8A5-6246-45AA-9B1A-FF5FA8F43BD3}

{52630B1F-C27A-424D-B237-61F679159505}

{F050C176-581B-43FC-83BA-68108674C375}


とてもいい感じになりましたビックリマーク

クシュっと感もよくお似合いです!!


毛先の方がパーマがかかりやすい性質

があるため

普通にロッドを巻いていくと

毛先だけ強めにかかってしまうので

クルクル感が増してしまいます。


それを避けるため

毛先は入れ込まないように

逃がすように巻いてカールをつけました。

そして表面を動かしやすくするように

カットも仕込んであるのですビックリマーク

これで

表面に動きがでて

自然なボリューム感も得られて

無造作ナチュラルヘアの完成ですニコニコ



パーマの幅はウェーブやカールだけでなく

動きをだす、ちょっとふんわりさせる、

少しだけ流す、などなど

お悩み補正としても大活躍です。

スタイルチェンジにもぴったりですよ!


お読みいただき

ありがとうございます☆


425ー0041 

静岡県焼津市石津71  part15. 2-2

054-639-6792