クマとシャチョウ。 | もーちゃんシャチョウのおシゴト。

もーちゃんシャチョウのおシゴト。

2011年10月17日、あたちはシャチョウになりまちた。女の子赤ちゃんの成長ブログ。

もーちゃんシャチョウのおシゴト。-120211_1458~0001.jpg

もーちゃんシャチョウでつ。こんにつわ。
あたちは「リラックマ」ってクマが好きでし。
いつから好きかは分かりませんの。でもリラックマが
目の前に出てくると、どんなに悲しい時も泣き止むでつ。

太古の昔、センムがヒショに初めてあげたプレゼントが
ドンキホーテで買った安っい「リラックマ」だったって
伝説があったけど真相は藪の中でし。

センムとヒショは、あたちが生まれるまで「リラックマ」を
子供代わりにして、旅行にまで連れて行ってたでし。。



・・・証拠・・・

証拠

・・・・・・・・。



ウォォォ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:可哀想な夫婦~!泣けるでし~!


そんなにもーちゃんが生まれるのを楽しみにしてたでつねっ!

あたち、こんな痛々しい夫婦の元に生まれてあげて、なんてイイ子
なんでしょっ!感謝されてもよくってよぅ~(TдT)/

でも何でかなぁ。リラックマが側にいると自然と落ち着くでつよ。
ヒショとセンムの愛がイッパイ詰まってるからかなぁ。


120211_1428~0001.jpg

今日も「リラックマ」に見守られてあたちは寝るでし。
クマさんクマさん、また夢で会いまちょね♡ムニャムニャ・・。