カムバックちゃば | むーにゃんずと家猫修行中

むーにゃんずと家猫修行中

コーギーのむーすと12匹の猫の家に
ノラ猫さばおがやってきました。



ここ数ヶ月、

ちゃばちゃんが一緒に寝てくれなくなって

原因はわからないけれど

きっと私が寝てる間にガバッと動いたり

蹴ったり驚かしたりしちゃったのかなーって思っていて・・・


それがね、

ここ3日間ほど毎日お膝で眠ってくれるようになったんですよ。



ちゃば膝 

朝までこの状態でぐっすりでした。

お膝といおうか、正確には足の間にきっちりはまって寝る感じなのですがね。

ガニ股の中のヘコみにすっぽりと収まってます。


帰ってきてくれたのね。

やっと信頼を取り戻したのでもう失敗は許されないと・・・

どれだけしんどくても頑張って

足をガニ股状態で寝返りもせず眠るもんだから

体勢的にはかなりキツイです。



しかしこのお顔ですわ。このカッコですわ。

ちゃば膝2 

そりゃー我慢もしてしまいますわ。





おてて 



ちゃばあ膝3 








驚かさないよう、ガニのままで腹筋使ってそっと起き、

ちょっとキツイ体勢のまま

寝顔を観察したり撫でてみたり。

疲れは取れないし眠いけれど、

なんだか至福のひとときです。




喉、ぐーぐーぐー・・・















にほんブログ村

にほんブログ村