夢の為にね、




勉強しなきゃな~とか







毎日毎日思うし考えるんだけどさ






まず、何勉強すればいいの?





って事にたどり着き・・・・






何もしないで1日が過ぎていきます。








これも言い訳なんだろうけどね、







今からでも遅いくらいなのに





うちの将来は本当に大丈夫なのかな?






とりあえず、推薦は考えてないです。





まず、あの学校で

看護の枠があるわけないだろうと



勝手に思い込み、





遅刻がちょいちょいあるのできっと無理だっていう・・・






そしてまず、どの学校に

行ったらいいか分からない。






いいな~って思う所は遠いか、

偏差値かなり高いかだし






中学生の頃は、



高校生は



将来なりたい職業を先生に言ったら



大学とか専門とか



あなたはここ行きなさい。


って教えてくれんのかと思ってた(´ω`)





そうだったら有難いのに・・・



楽なのに・・・








本当に何処行ったらいいかわかんない。






何か絶対浪人する気がする・・・・・(笑)




(なんてネガティブ何でしょうね、)







なのでね、



中学のときは絶対



4年制大学がいいと思ってたのも



高校に入り現実を少し知り



短大行けたらいいやってなり





さらにはつい3日前に




急に、



短大にも絶対にうち行けない!!


って思ちゃって・・・





専門学校でもいい!!


って





(あんなに専門行くのは嫌だったのに・・・)











なんででしょうか?





知らないうちに、かなり現実をみてるのか?






私の夢は看護師になることだから



なれればいいや的な思考が強くなったのか,,,





でも、看護師のままのお姉ちゃんにも



元看護師のバイトのおばちゃんにも



専門はやめときな




って・・・。





よっぽど何かがあるのかな?





確かに、4年制大学と専門学校では




同じ仕事してんのに、給料が全然違うらしいしけど




ネットで調べたら、数年も働いてたら



給料の差は無くなるって載ってて・・・




何を信じたらいいのか・・・・・





だってさ、同じ仕事してんのに




何でそうなるか意味分かんなくない?




でも、




大学卒の方が注射も何にもできなくて


専門の人の方が、だいたい動けるって




そしたら、役に立つ為に働くんだから



動ける専門の方がいいじゃんって思っちゃうよね、



やっぱ大学は講義とかばっかだからかな?




でもね、



大学の



今日は授業が1,2限で中がなくて次は午後から


ってゆうのにめっちゃ憧れる!!



スッゴい、学生になった気するぢゃん?!!(笑)



本当に憧れる(´ω`)キラキラ




バイトの人の話聞いてると
本当、学生って感じで生きてるもんDASH!




でも専門学校は小学校から高校と変わらず



1日、1限から6限



って感じだしね




いい加減、このシステム飽きるよね(笑)






講義の今日は朝からか~とか



今日は午後からか~とか


味わいたい瀨
















結局の所、全然わかんないよ





人生あと5回は欲しい。





そしたらなりたい職業全部叶えられるのに・・・



1、看護師


2、AD (笑)


3、美容師


4、ヘヤメイクアップアーティスト


5、スタイリスト







中学3年のとき、こっから何を選んで進のか


結構悩んだからね、














・・・・・・とりあえず、

看護師になる夢に向かって




今できる事はしようと




明日、看護模試受けに行ってきますメモ




何の問題が出るのか・・・


初めてなもんでちんぷんかんぷん






それでは

,,,パー