急ですがごめんなさい





今月いっぱいでお店のほうは閉めます。





昨年倒れたオーナー後遺症もあり、料理を作ることは難しくなってきたので正式に今月11月で閉めることことになりました。





1999年には自宅近くに南の村をオープンさせ、途中移転があり2002年からの再開で現在の店舗でオープンしておりましたが





途中から占いもするようになり遠方の方にお越し頂いたりとお客様には大変お世話になりましたm(_ _)m





ネット関係はオーナー娘のわたしが行っていましたが、私自身もスピリチュアルカウンセラーとしての活動を行うようになり個人的なブログを続けています。





途中までは親子であることも伏せていましたが現在はオープンに私も活動をしております。




今後南の村HP,ブログの更新はなくなりますが私のブログのほうで父の占いのことやその後のほうは記載していこうと思っていますので




よければご覧ください。→ドラゴンヒーラーkimichanの日々





また今後不定期で父のカラダの調子が良い時にだけ、占い相談は受付いたします 




場所も自宅(木城)のほうに変わりますし、完全予約制なので父のほうは必ず電話予約してから場所をお聞きください。





途中移転などはありましたが12年以上もお店を行うことができたのも来てくださったお客様のおかげです 




感謝しております 




「おじちゃ~~ん」 「マスターーー」と慕ってきてくださった皆様本当にありがとうございました。




娘としては父も68歳になりますし今後ゆっくり過ごせたらよいのではと考えております。





現在の場所は11月いっぱいですので占いに来られる方でタイのインテリアが好きな方はオーナーに相談くだされば譲ってもらえる可能性大ですので一声おかけくださいニコニコ




先日もよかった~とお土産沢山もらって帰られた方がいます(笑)





12月に入ると片付けなどバタバタしていると思いますがお近くの方はオーナーに会いにきてくださいね




本当に今までありがとうございました。




南の村オーナー。