矢田&押尾が松嶋&反町と親密交際。 | 芸能スキャンダル観察ブログ

矢田&押尾が松嶋&反町と親密交際。

yada

matsushima

交際発覚後、様々な報道で話題の矢田亜希子と押尾学の2人が、あの松嶋菜々子&反町隆史の自宅を訪れていたことことが発覚。


松嶋&反町夫妻は2人を暖かく迎え、反町は押尾に「しっかりやれよ!」と声をかけたとか。


テレビ関係者によると、「今回の交際発覚の件で矢田さんは松嶋さんに電話したようです。


一見、松嶋さんはクールに見えますがほんとはとても面倒見がよく、相談に乗られることが多いようです。


「反町さんと押尾さんも性格が似ているのか2人の絆は深く、押尾さんは反町さんを“アニキ”と呼び慕っているようです。」と。


芸能関係者は「逆風の中に立たされるいるから、仲が良く、心許せる二人に胸の内を訴えたかったんでしょう。」と。


矢田には妊娠説もでているが、今月、矢田がジーンズを買う姿を目撃されており、妊娠はしていないのではとされている。


また、ある記者は年内の結婚はないと見ている。


以前、ある歌番組で押尾が「矢田ちゃんは来年6月くらいに結婚するんじゃない」と言っていたそう。


この発言から、押尾流の結婚予告では?との見方もとれる。


ここで一つ、押尾と反町の関係について芸能リポーターは、「押尾は反町を慕ってない、本当に慕っているのは的場浩二。


あんまり言うとほんとにこの話知ってるからそれ以上は言わない。


今後いろいろ展開があるかもしれない。」と意味深発言。


【矢田高級デートクラブ時代動画】


【松島吉原時代のスリーサイズ、コメント写真】


いろんな報道され過ぎて、どれが本当なのかまったくわからなくなってきましたね~


続きを読む