皆さんログレスライフはどうお過ごしですか?

僕は石貯めのために色んなイベントを周回してます♪

あとはロギのメダルを貯めてたりもしてますね!
まぁまだ40枚くらいですがね(笑)。

さて、早速ですが野良で神獣の饗宴をやってきました!!



引用範囲

インビガデ1火...おすすめです♪

http://cdn.image.st-hatena.com/image/square/2ddb322bb5c005753582de379dc4e7a5b3682c21/backend=imagemagick;height=128;version=1;width=128/https%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Flogresmidori%2F297794889475844321.png

ゆったりログレス

無課金で頑張ってる翠と申します。w3です。最強になれるよう日々努力してます(笑)

2017-03-18

神獣カーニバル!

 編集

皆さんログレスライフはどうお過ごしですか?

僕は石貯めのために色んなイベントを周回してます♪

あとはロギのメダルを貯めてたりもしてますね!
まぁまだ40枚くらいですがね(笑)。

さて、早速ですが野良で神獣の饗宴をやってきました!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/logresmidori/20170318/20170318141322.png

インビガデ1火力4でギリギリでした☆

最低でもインビガデは1、2ほしいですねぇ~…

攻略としては、
クリアシールを必ず持っていきましょう!
ホクシンかウルネメスの火力が一人でもいないと辛いですねφ(・・;(というかトルネイルの回避が高すぎてホクシンとウルネメス以外の攻撃が当たらないので詰みます)

後は凶獣の防具アクセをつけると披魔法ダメージを押さえられるのでおすすめです♪

最近のインフレでこのクエも簡単になってるので皆さんも挑んでみてはどうでしょうか☆










誰ですか?僕のマンドラにゴミ入れたのは?w

はてなブログも始めました!
http://logresmidori.hatenablog.com/entry/2017/03/18/142156