一夜明けて・・・ | ムネブログ

ムネブログ

お笑い芸人ムネのオフィシャルブログ

改めてペットの偉大さにおどろいています。




家では本当の家族みたいに過ごしていました。




必要以上に可愛がったりしないし・・・



空気みたいな、そこにいて当然。



さっき初めて泣きそうになったのが



ご飯を作るときにいつもは4つ分作ってたのが


3つ分になったこと・・・



しかもヨウムごはんの器が一番大きくて


ヨウムだけ専用の器でそれを手に持つ事がなく


ご飯作りが終了したこと・・・


無理やり


これからは3つ分でいいんだ~

楽でいいや~


と考えたりしても


余計悲しくなった・・・


チビがいまだにヨウムを探す。

やめてくれ~。


チビだけが唯一ヨウムと生まれたときから一緒だった子なのだ。

気持ちはわかる、わかるが見ていられないからなるべく見ないようにしている。



もうあれこれ考えるのはやめて

ヨウムがいた時と同じに過ごそう。






ムネブログ-100926_1627~020001.jpg

亡くなる前日のヨウム。

めずらしく腕枕で寝てた・・・

めったにこないのに・・・



ヨウム!本当に色々ありがとう!

もうヨウムの事は書かないよ!


これで最後ね!


一応芸人のはしくれだからな!

悲しいことばっかり言っててもしょうがないからね!



大勢の家族に子供たちという幸せ振りまいてくれてありがとう!



マルチーズ別名、白い天使は本当の天使になったのでした(。・ω・)ノ゙