こんばんはー


今日は幼稚園迎え→公園→ピアノ
と久々わたしもいつもの日を送れた♪

photo:02






ゆっくり晩ご飯


このところ忙しくて
外食したり、実家にお世話になったり、、


晩ご飯をゆっくり作る時間がある時は
大抵わたしの心のゆとりもある 笑



うんうん、今日はあるね!ゆとり!(^O^)/


photo:01



今日はチャーハンと
手羽を焼いてからソースとケチャップで煮込んだよ


いただきます(^O^)/



風呂入って寝るつもりが



何日か前から腫れていた
りおとの左目がどんどん腫れて

目ヤニが止まらない~(*_*)



救急病院に行ったけど眼科の先生いなくて


明日の朝一病院連れて行ってくる~


幼稚園もスイミングも明日はおやすみしなきゃね



明日はあたし夕方まで仕事


ばーちゃん
イケイケ4歳児と、夕方まで遊べるかしら


とにかくわたしもばーちゃんもうつっちゃいけないから


気をつけないと!



りおとの目
明日起きた時開くかなぁ。。


かわいそうにT^T



毎日毎日いろんな事が
おこりますー‼︎‼︎



やっぱり今日も、

ゆとりはなーい!!笑