食べるバラ~♪ | たれぱんだのパンブログ

たれぱんだのパンブログ

~ワーキングママの気まぐれパン日記~

わぁ~すごいぃ~

『食べるバラ』ですよぉ~















こんなに ゴージャス~      




って、こんなにたくさんのバラを食べるって
   

ん~ん どうしようかな・・・って







まずは、 『バラの湯』  にしてゴージャス気分を味わいましたよ  笑













半世紀生きててこんなんはじめてかも~


これからの人生楽しまなきゃだね


いつも、楽しいことしてくれて、おしゃべりしてくれて、笑わせてくれる Kチン~


ありがとうね~






                        






で、食べるバラは・・・やはり・・・


得意の!?ジャムにしてみましゅ





       





N美、できたら食べ比べてみよ~よね~


スコーン食べながら~