のんびりとGW前半終了です | たれぱんだのパンブログ

たれぱんだのパンブログ

~ワーキングママの気まぐれパン日記~

GWみなさんいかがお過ごしですか~

三連休なんて~あっという間ですよね

学校行事なんてこなしてたら、、、あれっって終わっちゃいますね。






しかし、

お天気にも恵まれ、シーツも洗濯できたし!?  





かあちゃんが遊びに来てくれて、ふふのんびり~しゃべって過ごしましたよ

スコーンを食べようって思って、

紅茶を頼んだら・・・(ティーバック5袋入り・・・くらいを頼んだつもり)











戴いちゃいました バースディプレゼント、って~

ありがとう

ちょっとおしゃれなティーカップで、飲みましたよ  笑

また、くっちゃべろ










ベランダの緑に、追加の仲間

『チコリ』 ですって。












んん~白菜みたいに巻くのかなぁ~?

食べ方、あまり知らないのに~ 見つけたみたいな勢いで買っちゃいましたね。

笑 笑 

クレソンに花がついてます。









茎のあちこちから根が出て、わぁ==はびこりそうな予感









そして、商店街のセール品ゲット







パウンド型一斤用・ステンレス製、750エンって書いてあったな。

一個、100エン

ひひひ。 2個ゲット  なんかさ~買わなくっちゃって勢いだよね。

・・・こんなんばっか・・・ですが

早く、活躍できる日が訪れますように・・・




GW後半を楽しみに、がんばりましょ