☆純白なあのコの正体は・・・☆ | ☆ISORB GAZETTE☆

☆ISORB GAZETTE☆

-日常の暮らしに陽気なイリュージョンを-


 七味をきらしてアワアワしている めゆ虫ですミニメユ全身

 買いに行かなくては!!


 さて今日のお話はぁ・・・

 以前チラッと紹介した、うしろ姿のあのコ。

 今こそ正体を!!


☆∞ HAPPY 夢ん中(むんちゅう)☆


 はっ!!

 このコは・・・


☆∞ HAPPY 夢ん中(むんちゅう)☆


 みんな大好き耳男さんだぁ~


 というわけで、今月12日お誕生日をむかえられた

 サワダーランドのオーナー・澤田サマ

 ささやかながら、お誕生日プレゼントお送りしましたぁ~


 今回は携帯クリーナーってことで、スーパーマンポウズに。

 お腹の部分で携帯の画面をキュッキュする感じです。

 いつもと違うポーズだから耳男さんの雰囲気をしっかり出せたか心配しましたが

 喜んでいただけたので、よかったよかったぁ~


 改めまして、お誕生日おめでとぉございましたぁ~音譜