1. 舞台『ガラスの動物園』無事観劇。コクーンなんでお得意の立ち見でw家族の内面を扱う作品ってドロドロが強いほどエンタメ性に富んで痛快だったりするけど、今回のはそういった意味では大人しめ。でもそれが余計に実体験とリンクする機会があったりして、心地いいモヤモヤ感。
  2. 映画『ピナ・バウシュ 夢の教室』ようやく観れた!3Dの方既に観てたから余計に楽しめた。表現力の豊かさは国の違いからなのか、子どもだからこそなのか。いずれにせよ無い物ねだりで羨ましい。内容に起伏があるわけじゃないんだけど、こんなドキュメンタリー作品が一番好き。
  3. うおおおお日本でも演ってー!!会場が廃校って時点でwktkすぎる RT@cinematoday: [映画]『バトル・ロワイアル』がフィリピンで舞台化!血しぶきが観客に降り注ぐ! http://t.co/gwHhQNEc
  4. 今居る某カフェの向かいにとある俳優さんが!メガネ×マスクだけどすぐわかった。まぁおそらくこれから同じ舞台を観るからこうやって会えたんだろうな。にしても相変わらず私のオジサマ俳優アンテナの反応は精度高いなw
  5. 髪飾りつけようとしたら本気で抵抗。もはや猫を超越w http://t.co/jO2iBHkQ
  6. 柄本佑と安藤サクラといえば、2年くらい前に下北沢で仲良く歩いてる2人の後ろで亡霊のようについていくジャージ姿の柄本明(パパ)を目撃したことを思い出す。あれは尾行....なわけないかw
  7. @mikima78 ((((;゚Д゚)))))))小麦粉の能力に脱帽でございやす。
  8. ちょwww有楽町が鉄オタ祭り\(^o^)/イトシアのテラス席ワロスwwwそっか、今日ダイヤ改正前日だからラストランの子がいるんだな。
  9. 完全に学生時代に比べてミュージカル離れしてきたけど、今やってるジキハイはさすがに気になる。うーむ。

Powered by t2b