まだボケるには早いと思う。 | 双子と三女〜3人娘vsあたし

まだボケるには早いと思う。

疲れてんかなーーー。

最近ボケてます。


ラップした残り物を冷蔵庫に入れようとして、ラップを冷蔵庫に入れてたり、

チャイルドシートをあたしの車から旦那の車に乗せ替えたまま、あたしの車のドアを開けっ放しで出かけてしまったり、

洗った哺乳瓶を勢いよくシンクの三角コーナーに捨てようとしてしまったり、



おかしいやろ。


旦那に言うたら肩ポンポン叩いて慰められたし!!!なんで!!!


旦那のお母さんには『らふちゃん、(ボケるには)まだちょっと早いで~』て言われた。

分かってます(爆





なんかアイの夜泣きが始まったっぽいです。

毎晩じゃなかったらいいけどなー。

いやはや困った困った。







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ランキングに参加しています。
よければクリックして下さい。