ゆずぶろぐ

FNOオパール鯖のリルによるブログ
主にFNOと音ゲーネタに偏ると思います


テーマ:

早くも三日坊主なんてことはないです、書くほどネタがないのです


あ、どうもゆずねです、最近は英雄維持ばかりです

今はスコア9,800前後で3位ですね、5位以内はいけるといいなぁ


予想では来月か再来月に覚醒武器来ると思いますし、そろそろ本気で準備始めないと

とりあえず城の名声は全部36000いったのでそっちの準備は大丈夫です



勿論お金はそんなにないので覚醒は厳選しますがね、貧乏なもので

とりあえず長剣、短剣、ロッド、弓かなー。ナックルはリル死亡確定なのでユニバースで妥協





相方のルビーナは全武器覚醒すると思いますが、さすが廃人コエエ><



ゆずぶろぐ


あ、こちらうちのパートナーのルビーナさん

金策もアイテム収集も武器集めもすべて効率的に行う無駄の無いやつ

計画性のない私とは大違いです、ヤヘェヤベェ


ただおしゃれに興味が全然ないので、それに関しては口を出しまくってます(

なんだかんだペアではぐれとかFBとかよく行ってくれる頼りになるパートナーです

全武器覚醒+14期待してますよ!(ゲス顔



さて次のメンテまでネームドとFB頑張るかねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早くもタイトル付けるネタがないゆずねです。
決して面倒なわけではない

今日やったこと
・アルパティックタワー
・シュプ君はぐれPT
・露店でぼーっと

・タワー
今日は22階にて
全滅
奥の見えないほうに氷柱BFの敵がいるとか酷いでしょうに…
やっぱり焦らず手前からペットで釣ったほうがいいと学びました
次回はPFアクセサリ落とすボスまで行きたいなぁ
前回は33kくらいのダメージ食らって
即死
だったしなぁ…w

・はぐれ狩り

指定のオファージは一匹だけ、ぐぬぬ、出ない
今日出たのは
シーユ指輪シリー指輪カンチ指輪かな
ドロップ率的にはかなりいいほうだったと思われ
しかしシーユ4匹引くとかシュプ君うらやまw

さて、ちょっとモニカ狩りの頻度増やさないとだなぁ
リルの順位意外と変動激しいし
絶対クリスタルは今月確実に確保したいわー





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

というわけで相方にやれと脅され触発されブログ始めてみました
恐らくブログ自体は数年ぶりですね、高校以来ですね
書き方の勝手が思い出せません、が、まあ適当に
FNOであったことやリアル音ゲーのことでも書いていこうかと思います

三日坊主にならなきゃいいね、ほんとだネ

とりあえず我が家のゆずねさんご紹介

 

可愛い系のアバが似合わないことでカッコいい系
の格好しか専らしておりません
最近のお気に入りは♀革服
流行のリボンドリルスピア&アルパカソード
あとつい衝動買いしたクルセイダーマント
がお気に入り!

職は賢者竜騎士魔剣士
以外は大体やりますね
主にシーフモンクでいることが多いです早い話近接脳筋
今の目標は覚醒長剣覚醒短剣+14にすることです、シーユトレと組み合わせたい

さて
昨日ははぐれPTとモニカPTちょちょいと行って、終了
オファージトレでねー、ちくせう

あと上でも触れた伝説のアルパカナイトソード
やっと今日出来ました!
いまさらと言うなかれ、ID制限無いうちに作ればよかった…w
金属周回はしばらくはまったりでいいですな

夜にはまたHCとか行きたいなー、パオマンとかスールとかトレ集め終わってないし
あと早いとこ貧乏脱出したいです、手っ取り早いお金稼ぎないかな

では

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。