胸毛.com

毛玉の愉快な釣り日記


テーマ:

オッス!


怒りのデスフィッシング


しちゃってる?




こんばんは、ダークロです


昨日はブラックバス釣りに近所の池行ってきました





ボラがいたる所でナブってました

誰か釣り方教えてください











8時間投げて4メイクきめました


腰痛いです
















次回はクランクでも


投げようかしら


ザッス。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



オッス!


素敵に歳重ねてる?




おはようございます


ハゲメタルこと黒田です


先日お出掛け前のチョイ釣りしてきました






やっぱり


エキスパート効くよね


そろそろ海行くよ!


ザッス。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


もうやめませんか?


恨み妬み嫉みハラミ



おはようございます、クロハゲです


先日も懲りずに近所の池に行ってきました




とりあえずアサイチで一本サクッと釣れましたよ



そんで9時ぐらいに釣れないので移動してた時に、


松井さん(金玉から出血友達)と佐藤さんと遭遇。


流れでタナゴ釣りに参加させてもらいました






道具餌その他もろもろ貸して頂いて


たくさん釣れました(いつもすいません)





タナゴ釣り楽しくね?


とりあえず和竿


5~6本いっとくわ


ザッス。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オッス!


誤字って、事故ってる?





皆様こんばんは


毛・汗・ハゲ、歩く男性ホルモンダークロです。


今日は相変わらずご機嫌過ぎるパイセンと


近所の大池でブラックバス釣り行ってきました





頂き物のデカアライ君でヨンちゃん






パイセンもナイスサイズゲット





お昼はもちろんBコース頂きました






夕方はウッドフッカーでサンちゃん






「BPボーイズ仕様」




皆様、


ボート走行中の


ボラパンチだけは


気を付けてね


ザッス。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。