ささやかな夢 | オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)

金爆ダルビッシュの「オバマブログ」に対抗して「オババブログ」始めます。
音楽とおばちゃんの昔話をぐだぐだと。  







     忘れもしない、私の弟が高校生のとき。

     私の部屋に駆け込んできた。     ダッシュ

     「俺のベッドの下にあった本、整頓したの姉ちゃんかぁ?」         ブック    本       

     そんな本の存在すら知らないことを告げると

     「あ"~!! お母さんだぁ~」     興奮






      どうもHな本をベッドの下に放り込んでいたところ

     今日見てみたら綺麗に並べられていたらしい。

     特に母から何も言われていないようで

     ただ静かに本が並んでいたら    BOOK  BOOK  BOOK  BOOK  

     そっちのほうが不気味だよね^^





     
      このときの弟の狼狽した様子があまりにも面白かったので

     将来男の子が生まれたら     SAYUニコ男

     母と同じことしてやろう!

     とくだらんことを決心した私でした。






      こんなくだらないこと忘れてると思っていたのに

     息子が中高生になったとき思い出しちゃったのよね。

     ちょうど奴のベッドのマットレスを干して    ベッド   

     ついでにその下の床も掃除をしようと

     ガタガタとしていましたが

     怪しいものは何一つ出てこない。






      そうだよねぇ。

     今なんてネットでそんなものいくらでも見れるんでしょ。    aya

     何も、本屋の女性店員に恥ずかしそうに本を差し出さなくてもいいんだ。   かー

     自分の子供のときは時代も変わるということまで

     考えが及ばなかったのよね。





     おっと、お越し頂きましたそこの元お兄様達   おじさん

     若い頃 どこに隠していましたか?






      
          $オババブログ(名古屋のおばちゃん50代ですが何か)







     ぽちっとして頂けたら嬉しいです。   本   

          にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


          
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ


          読者登録してね