8月に入りますます暑く、お日様カンカン照り

顔だけは日焼けしたくなくて、必ず日焼け止め効果のある下地を塗って、ファンデーションも日焼け止め効果のものを塗って、、、
と対策中。

2.3時間に一回塗り直しが必要とされてる日焼け止め
まだ小さな娘とお出かけ中塗り直すのはなかなか難しいです。
塗り直して、さらに化粧直しも必要ですもの。

そんな時便利なのはこちら!!!!
{59B8EAD0-359D-4579-91AF-EEDFBA062F34}
メイクの上からUVカット
プライバシーUVフェイスミスト50フォープラス

朝お化粧して、一度出かけて
また外出するなんてことよくありますよね!
そんな時もお出かけ前にシュッシュっとかけるだけ!

{77A8AF39-1A03-46AB-9994-384B311833B6}

ミストタイプのスプレーだから嫌なガスの匂いしません!
透明だから白浮きもしません!
日焼け止め〜って感じもしません!
ほのかに香るフローラルブーケの香りです。
それだけじゃないんです!!
美肌成分まで配合されてます🎶
★スーパーヒアルロン酸
★コラーゲン
★ビタミンC誘導体


今後もリピしちゃいます!
CMもあり、私の長い説明よりもわかりやすいのでみてみてください!笑