*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子の働く母さん。空いた時間にキッチンで楽しんだりしています(o^^o)人と比べず、素直に、真面目に♡

清らかな心でヒマワリ(*^-^)b
NEW !
テーマ:
ご近所ママ達とのお誕生日会、とても楽しかったですカナヘイハート


15時スタートして、あっという間に21時半回ってましたカナヘイびっくり


ご近所だから行くのも帰るのも楽でいいね〜カナヘイうさぎ


定番のピザを焼いて差し入れしました。


{26192F9D-7780-411D-A0BB-08A09F7CD7AE}


トイロさんレシピのトマトソースにエリンギ、ウィンナー、ゆで卵をトッピングしました。


チーズたっぷり散らして、マヨネーズもかけました。


売れ行きが良くて嬉しかったです。


またまたサーティワンアイス頂きました。


{52364E1E-EA63-4C95-82A4-454D6244F3AF}


さらに、ザッハトルテみたいなチョコケーキまでラブ


美味しいお店の唐揚げ、シュウマイ、おにぎり屋さんのおにぎり、キンパ。


ママ友達がめっちゃ差し入れしてくれて、豪華な食卓になりました。


いつもいつも感謝感謝です。


美味しいもの食べて、淹れてもらったコーヒー飲みながらたわいないおしゃべりをぺちゃくちゃ。


子供達もワイワイ楽しそうで。


とても贅沢で幸せな時間でしたつながるうさぎ


今日も一日、ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。