なんだかiPhone5にしてから携帯画像がPCに転送できなくなって

かなりのご無沙汰・・・しいたけ

後フェイスブックしてると(そっちもご無沙汰やけど・・・)

ブログなかなか更新できなくなっちゃうものね・・・ベニテング


ここ最近はお友達や身内にあげるものを

チクチクハンドメイドチクチク

チクチクしてる時間って落ち着くーカノジョ

YouTubeで「松本人志の放送局」ひたすら聞きながら・・・

せっかく作ってるから記録しとこうと思って・・・笑顔


けっこう前に刺繍だらけのポーチが欲しくて、でも買うと高いから

作っちゃえーー!って感じで作った

刺繍ポーチ第一弾

サザエさん


カツオ


自分の好きな物ばっかりを刺繍Lindberg
リサラーソンのマイキーとかその他動物達クルテク

とにかく埋めようと必死・・・笑

でも出来上がった時はかなりの達成感!!



もひとつはお友達に小さめポーチ

色はシンプルに水玉




ここでは好きなARABIAのピーロパイッカで使われてるトリさんなどなどで。

友達喜んでくれてよかった笑顔

またチョコチョコとこれまで作ったのアップしていこうと思いまーす船