anna donnaさんから★ボディアートシール★


いただいちゃいましたっ(*^^*)


むむむぅのブログ-anna donna


むむむぅのブログ-anna donna 種類

全14種類の中、わたしに届いたのは~♪??


むむむぅのブログ-anna donna ボディアートシール


左:Jトゥインクルフラワー

中:Dフットプリント

右:Gイングリッシュローズ


の3種類でした~~\(^^)/すてき♪



貼り方はとってもかんたん!!!


①デザインを選んで切り取り、透明の保護シートをはがします


②絵柄の面を肌にあて、水を含ませたティッシュで十分ぬらします


③約10秒後、表面の紙のみをゆっくりはがします


④乾いたティッシュで軽く押さえて余分な水気をとり、3分ほど乾かせば・・・



完成ですっ\(^^)/★★★



じゃんっっっ


むむむぅのブログ-anna donna 手に♪


むむむぅのブログ-anna donna アップ


ほんっっっっっとにカンタンでした!


そしてとってもかわいい~~(*^^*)



はがしかたもカンタン♪


セロハンテープを貼り付け一緒にはがすか、


オイルや油性クリームを塗り、シールが柔らかくなったらはがすだけ!


入浴時にシールをよくふやかしてからやさしくはがしてもOK♪




とってもお手軽にかわいいアートが楽しめちゃいます!


夏は露出が多くなるし、ちらっとみえたらどきっですね♪


鎖骨のところに貼るのもセクシーですてきです!



anna donna ボディアートシール

全14種 1枚¥525(税込)


※3枚・5枚セットはさらにお得♪



紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたっっ



ヘルスケア&スキンケアファンサイト応援中