ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中



ベルリッチさんのクレンジング剤のモニターに当選しました★★


お風呂でも使える簡単メイク落とし


オイル&アルコールフリーのクレンジング


【ウォーター・メイクオフ・ジェル】



むむむぅのブログ-ベルリッチ 開封


箱を開けました~!


なんかいっぱいはいっていて、うきうき♪


丁寧な作業がうかがえます!とっても好印象です!



むむむぅのブログ-ベルリッチ メッセージ


すごい!!!かわいい字で手書きのメッセージが添えてありました^^


ゆっこさん~!ありがとうございました♪



むむむぅのブログ-ベルリッチ メイク落とし&洗顔料


これぜんぶいただいちゃいました!!


たっぷり7日ぶんあります\(^O^)/


1包がとってもたっぷりなので、1つで2回使えちゃうかも!


クレンジングと一緒に、洗顔料のサンプルも2包いただきました!




①ウォーターベースだから濡れた手でも使える

オイルフリーだから肌に負担がかからない&油分が毛穴につまらない

アルコールフリーだから必要な皮脂まで取り過ぎない

マイナスイオンベースだから毛穴の奥の汚れをしっかり落とす。



↑がベルリッチさんの「ウォーター・メイクオフ・ジェル」の特徴です!




オイルっぽいんだけど、オイルフリー!


水のようにさらさらなジェルです。


でも、洗浄力はオイル並み!


しっかりと毛穴のよごれまで落としてくれます。


ユーカリ

オレンジ

ラベンダー

セージ

カミツレ

ローヤルゼリー

ローマカミツレ


のお肌の潤いを保つ天然成分をたっぷり配合!


それに、ハーブのとってもいい香りがしました~~!!


アロマオイルとかだいすきなわたしにはうれしい♪


香りに癒されちゃいました~!


しっかり洗えるのにお肌に優しいので


敏感肌の方にもおすすめです(*^^*)


さっぱりとした洗い心地がとてもよかった♪


お風呂でメイクを落としたい派のわたしとしては、


濡れた手でも使えるのがうれしい**





ベルリッチ化粧品/ ウォーター・メイクオフ・ジェル


200ml/ ¥2,415



ありがとうございました♪♪