30'UP CLUBファンサイト応援中



30up club.com のヴィーファンデーションが@cosmeにブランドコミュニティを開設した


記念にファンデーションのサンプルをいただいました~(*^^*)★


むむむぅのブログ-vi 開封


開封してみました^^ふうとうの中身です**

「当選おめでとうございます!」のメッセージがうれしいsei


むむむぅのブログ-vi ファンデーション


じゃんっっ★


ファンデーションとパウダーのセットです!!


「ヴィーファンデーション」はアスリートの声からうまれました。

汗や水に強く、メイクが崩れやすいこの季節にはぴったりの優秀ファンデですおんぷ*




つかいかた


①洗顔後、化粧水でお肌を整えます!




②ファンデーションを頬、おでこ、あごにのせ内側から外側へ、斜めに引き上げるように伸ばします!

むむむぅのブログ-vi リキッド ナチュラル むむむぅのブログ-vi カラー

↑色はナチュラルです★

(ライト、ナチュラル、オークルの3色があります)


③全体をたたくようになじませ、密着度を高めます!



④残ったファンデーションを目や口の周り、小鼻などの塗り残した部分にたたき、なじませます!

 目の周り、口の周りなど動く部分は極力薄く塗るとキレイです



⑤パウダーをTゾーンにはたき、頬、あごの順番に全体にかけます!

むむむぅのブログ-vi パウダー



⑥最後に刷毛で顔全体の余分なパウダーを取り除きます!



その後


一般に市販されているクレンジング剤で落とすことができます!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



「2~3回分って書いてるけど、こんなにちっちゃい袋なの?」と思って使ってみたら・・・


これ、めちゃめちゃ伸びるんですっっ!!!

「とりあえずこんなもんかな」って手の甲に出した分でも十分すぎるくらいでしたっ^^



そして手軽さがすごい!


化粧水をつけたあと塗るだけでベースメイクの完成なんて!

なんと、このヴィーファンデーションひとつで

「乳液」「美容液」「下地」「日焼け止め」「ファンデーション」の完成キラキラ

わたしは頬からぬりはじめたのですが、すっと伸びて毛穴を隠してくれました!


実際のわたしの肌よりもワントーン明るめだったのですが、まったく不自然ではありませんでした。



そしてわたしが感動したのはパウダー!!!


写真ではわかりずらいですが、そしてわたしも最初は気がつかなかったのですが

極小パールがきらきらしていますハート

このパウダーによって透明感が断然UPUPやじるし


思わず触りたくなるつるつるお肌に変身です


自分のお肌についつい見惚れて、何度も鏡をのぞいてしまいました(^O^)/



めちゃくちゃいいですね、これ!!!!


でも、ちょっと学生のわたしにはお値段が高いかな・・・


「ほしい~!」と思ったのですが、手がでなさそうです(;ω;)ザンネン・・・


でも、大満足なモニター商品でした!!!

ありがとうございました~~(*^^*)ハート