いいもの王国★そのままで冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター募集! ←参加中


ひんや~~り枕ぶー

寝苦しい夜にgood-byeしたいですねーやじるしk-Dog Blog



今年の夏の予定は!

やっぱり【吹奏楽コンクール】ですねおんぷ


吹奏楽の甲子園と呼ばれるこれ!!!!

たったの1~2曲を何カ月もかけて徹底的に練習します。

もう戦いは始まっているのです。
休みなんてもちろんありません。夏休みもほぼ返上です。

3泊4日の合宿もあります。

換気禁止のくっそ暑い部屋で汗だくになりながら楽器を吹きます。

行くぞ全国待ってろ全国っほしっ!キラキラ


あとはやっぱり【ホームパーティ】ハート

夏だけど鍋とかしたいなーー(笑)

あとかき氷とかフルーツ白玉とかパフェとか


それから【海】にも行きたいしーsei

【花火】もしたいしー花火。


やりたいことがたっくさんありますk-Dog Blog


忙しい夏になりそうですね♪