【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートのモニター募集!!第2弾 ←参加中


『あなたはいつホットケーキを食べていますか?または食べたいと思いますか?』


わたしは・・・

冷蔵庫に卵たまごがあるときにホットケーキが食べたくなります♪


だいたい休日のお昼が多いですね(笑)


あま~いメイプルシロップとバターで

食べるのがすきですはーとはーと

でもたまにチョコレートソースに浮気はーと



ホットケーキって焼くの難しくないですか?

あとひっくり返すのも難しい・・・

わたしめったに料理しないので。。


しかしこれはなんと!!

オーブンやトースターでホットケーキが焼けちゃいます!!


どんだけお手軽なんですか~~

これなら毎日ホットケーキでもいいですハート。


オムライスの形にも使える♪

友達呼んでパーティー決定ですクラッカー**sao☆!!!