今日は久々に1日休みでしたo(〃^▽^〃)o


午後から雷蔵さんとあちこちお出かけで、

さっき(23時頃)家に辿りつきました~~~あせる


なんでしょうねぇ・・・、

休みは休みでいろいろ大変ですねぇ(´_`。)



私は仕事の日の朝はメチャメチャ苦手です・・・むかっ

いつも起きる一時間以上前から

何回も目覚ましかけて、

やっとで起きます・・・・・・・(/TДT)/

それが休みの日だと

ありえん位早くから起きだします汗


そこで、最近は朝の散歩にわりと良く行きます足あと


私のお休みは不定期なので

平日が休みの日が多いのですが、

ワザと朝の通勤時間を狙って散歩に行きます音譜


それは何故かと言いますと・・・・・

「この人達はこれから仕事なんだ~大変ドキドキ

と思うのが堪らなく良い!!良いんですラブラブ


・・・・・・・腹黒い女です(笑)汗



そんな腹黒女が撮った爽やか写真です(笑)

朝は空気が張り詰めていて、なんだか良い感じですドキドキ




雷蔵さんも寒さに負けず元気一杯なのですアップ



音譜朝からブラックなゆかりんであります(-_☆)

実は明日もお休みなので、

明日こそっ!!

ゆっくりしようかな音譜と思ってます。

・・・・・モチロン、朝のお散歩は外せませんが(笑)




2代目スウィーティーさんを購入しました音譜

雷蔵の魔の手から守りつつ、立派に育てるべく参考書も購入!!

リベンジ?!です(o^-')b