こんにちわん!

最近お疲れなゆかりんですヽ(;´ω`)ノ


・・・そのわりには何やらアレなテンションですが、

夜勤明けなので勘弁ですあせる


今日は夜勤明けを利用して

病院のハシゴをしてきました~~~(x_x;)


なので、

ゆっくり休みたい所ですが明日も夜勤なので、

美味しい食べ物&可愛いこちゃんに会うべく

大好きなBLUE DOG CAFEさんに

行ってきましたラブラブ


今日は牛スジカレーをいただきましたドキドキ

何かホントにいつもカレー食べてる気がする汗




本日の雷蔵さんですねこへび




キャバリアのローズくんとお友達になりました足あと





雷蔵は今日も元気でした(*^▽^*)



美味しいランチに可愛いわん達に囲まれて、

元気を充電してきたゆかりんです!!


これで

明日の夜勤も頑張るぞっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ