先日の冒頭で書いた「悲しい事」ですが・・・。

あんな書き方をしたので、わりと心配を

していただいてしまった様であせる申し訳ないです汗


いや・・・、

ホント大した事では無いんですが・・・σ(^_^;)


実はちょっと前にミニバラを購入したんです音譜

ピンク色の小さなお花が4つと、もう直ぐ咲きそうな

つぼみがついた物で、

私はミニバラの「スウィーティードキドキ」と

命名して育てていました(笑)


そのスウィーティーがです・・・・・・


なんと!!!


あの日起きたら、

花だけ無いんです!!ムンクの叫び

(  ゚ ▽ ゚ ;)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

綺麗さっぱり!!

驚きです・・・・・( ̄□ ̄;) そりゃぁもう・・・・・汗


そうなんです・・・・・。

雷蔵選手に食べられてしまったですよ・・・・・ガクリ


しかも葉っぱはあちこち食い散らかしてあるのに、

花びらは1枚も食べ残す事無く

その形跡さえ残していませんでした~むかっ


えぇええっ!むかっ

置いといた私が悪いんですが!!!

・・・・・諦めきれませんんんん~~~((o(-゛-;)



見る影も無いスウィーティーさん・・・。ごめんね・・・・・あせる



ボケちゃってますが、携帯で撮ったスウィーティーの写真です恋の矢

確かに!ピンクの可愛らしいお花があったんです!!!

・・・・・ここに・・・・・(ノ_-。) 買うのに一時間近くも迷ったのに・・・。



買ったときから興味アリアリな雷蔵・・・

届く所にあるんだから、「そりゃぁ食べるでしょ!」

と友人には言われましたが・・・・・・・・!!

言われましたが!!むかっ

諦めきれないんです~~~354354


植物を育てるのが苦手なゆかりんですが、

パキラくんや喰わず芋くんが順調に育っているのに

味をしめまして(苦笑)花物に挑戦したばかり・・・・・

しかも、このスウィーティーが立派ブーケ2に育った暁には

何やら幸せになれるキラキラ様な気がすると勝手に

思っていたゆかりんでありました~(笑) それだけに・・・ね・・・あせる



気を取り直して。

最近のパキラくんですラブラブぐんぐん育ってます!

ちょっとまびきました。



喰わず芋くんもぐんぐん伸びてますラブラブ

4つ目の葉っぱも出てきました!そろそろ買った時の鉢だと

窮屈そうなので、植え替えが必要かなぁクローバー



まぁね・・・雷蔵は悪くないよ。

悪くないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満足げなライゾに腹が立つままでありますむかっ



これからはもっと慎重に育てる事を心に誓う

ゆかりんでしたm(_ _ )m