今日はとても悲しい事がありました・・・。

あんまり悲しいので、後日詳細を書きたいと

思います・・・・・(T_T)

なんて、そんな大した事じゃ無いんですがあせる


気を取り直して・・・・・・。


今日はまたまたはるさんとカフェ巡りに

行って参りました~~~足あと



今日はとっても大人しいサリーちゃんです虹



ケンシロウくんも今日は大人しめでしたあせる



まずは赤羽にあるPcm’s Cafeさんですドキドキ

こちらでは嬉しいサプライズがありましたっ!!

なんと!ネネママさんとそのお友達の方が

いらっしゃってましたо(>▽<)y ☆

ネネちゃんはヒート中という事でお留守番だそうですが、

ロビィ姉さん&アレちゃんが居ました~ベル





前回食べられなかった限定10食のランチプレートですドキドキ

ラス1でした~~~じゅる・・ うまうまです~キラキラ


ネネママさんとこのロビィ姉さんは、いつも元気です音譜

写真撮るために捕まえていただきましたあせる

何だか笑顔なアレちゃんですラブラブ


初めてお会いした姫ちゃん(漢字で良いのかなぁ汗)3歳!!

写真では上手く伝わらないのですが、姫ちゃんの毛質のよろしい事!!

トゥルトゥルツヤツヤなんですよ~( ̄□ ̄;)

・・・同じワンなのに・・・何でこんなに違うのでしょう・・・ねぇ?・・ライゾ・・・。


看板犬の茶々丸くんは、今日は奥でお休みですぐぅぐぅ


同じく看板犬のmimiちゃんです音譜

やっとマトモな写真が撮れました~~~ドキドキラブラブ

めちゃめちゃ感動ですよ~(ノ^^)八(^^ )ノ




そして今回ケージへ隔離なプーくん(笑)

脱出のためいろいろ試みている様子ですドキドキ

この後自力で脱出に成功してました!天晴れです!!



そしてこの後蕨(戸田?)にあるAitor Cafeさんに

行きました足あと

最初他のワンが居なかったのですが、

続々来店がありましたドキドキ雷蔵さんも興味は汗深々

な様子ですが・・・・・。

ワンより人間大好きなんですよねぇ・・・・・あせる

本日ご出勤のアイトールちゃんドキドキ(女子で良いんでしたかねぇ汗

置物かと思う程微動だにしなかったです(笑)ライゾが近寄っても気にも

しないとは・・・・・!流石ですなっ!!


↑↓写真の名前間違ってますあせるすびません・・・・・(´□`。)





・・・え~~~と・・・・・・、

またしてもメニュー名忘れましたあせる

はるさんと半分ずつで頂きましたが、パンがもっちりで凄く美味しく

いただきましたキラキラ



9ヶ月のファングくんですドキドキ

まだまだ甘えたなのか甘え上手なのか、凄く懐っこくて可愛かった~ねこへび

無防備な姿にお持ち帰りしたくなってしまいました( ´艸`)



そしてここでも嬉しいサプライズが!!

MARS Cafeさんとこのぷっぷちゃんが来店しましたラブラブ

やっぱりはるさんとこのサリーちゃんと

良く似てるなぁ・・・と思つつ・・・・・。

めちゃファングくんと遊んでいたゆかりんは、

またしても!!

ぷっぷちゃんの写真を撮り忘れてしまいました・・・・・汗

・・・・・ダメダメであります・・・・・(w_-;


今回も沢山のワンや飼い主さん、そしてお店の方々に

遊んでいただいて、ライゾとゆかりんはとても楽しい

時間を過ごせました!!

有難うございます!!

そして、これからも宜しくですヾ(@^▽^@)ノ