お久しぶりですあせる

最近仕事詰めで

なかなか更新出来ませんでした~(´□`。)


いえ・・・

忙しいのは理由にはなりませんか・・・( ̄ー ̄;

しか~し!!

それ故に更新ネタがありません・・・汗



そこで一枚。。。


いつも利用する駅から富士山が見えるので、

撮ってみました虹 朝の富士山です晴れ

雨が降った次の日の朝とかしか見えないんです船

肉眼ではもっと見栄えが良いのですが、富士山って何でか

写真に撮るとショボくなってしまう気がします汗




職場の通り道にあるCAFEのテラス席は、

ワン連れがいつもいますドキドキ

そこで出会ったワン達です恋の矢

・・・・・ライゾさんも連れて行きたいと思う一瞬です・・・( ´(ェ)`)






そして仕事帰りにカレーを食べちゃいました音譜

・・・って、何かカレーばっかですかね・・・私あせる

カレー専門店Spiceのレディースカレープレートです。

他のメニューでは無いんですが、このメニューを頼むとカレーのルゥ

の量がいつも違いますむかっこの半分しか無かったり、倍くらいあったり・・・むかっ

割りとムカつきます。。。。。((o(-゛-;)  でも頼んでしまう私・・・・・・・汗



つい雷蔵さんのお散歩を

後回しにしてしまうです・・・・・・・・・。反省・・・・・m(_ _ )m

!!

そして気がつけば、

ライゾの写真が無かったですあせる

今年もダメダメですかねぇ・・・・・(_ _。)