いや~、やっぱり夏は暑いですな!!あせる

世間様は夏休みだとかで、

少しは電車も空くかと思いきや・・・・・


・・・甘かった・・・( ̄□ ̄;)


なんなんでしょうね・・・あの混み具合・・・。

働いてる人がこんなに居るとは・・・・・まだまだ

日本も捨てたもんじゃないですな!(*^.^*)

                        なんて汗


・・・なんかもう暑いだけで体力消耗してる気が・・・。

職場も暑いし~(ノ_-。)むかっ

っつうか、アレはもう肉体労働ですから~っ!

・・・残念っ!!(古い汗


帰ってくると9時10時には就寝ですよ~、マジで汗



花火大会とか有り得ないですよ~~~(´_`。)

あんな人込みに行くなんて、

皆スゴイわ~~~(゚Ω゚;)

・・・と、思いつつやっぱり音が聞こえてくると

血が騒ぐですあせる

そんな私はうちの屋上(立ち入り禁止汗)から見物です打ち上げ花火

川口・浦和・戸田・大宮辺りの花火は

余裕で見えまっすドキドキ



夕方仕事から帰る時とか

ワンコの散歩されてるのをみると、

うちも家族サービスしないとなぁ・・・と、

思いはするんですよ・・・( ̄ー ̄;

                   思いはね・・・・・汗



今日こそ夕方頃にでも、雷蔵とお散歩に行こうかな足あと

雨が降らないと良いんだけどなぁ虹