暑くなる前にお散歩足あとに・・・と思い

午前中に出かけましたが・・・・・・・・。

   メラメラ暑かった!!メラメラ

          ・・・・・今ニュースで 30℃って言ってた汗

            しかも急に激しい雷雨が゛っΣ(゚д゚;)


北浦和公園までは、うちから徒歩10~15分位です。

途中サティがありペットショップわんわんも入っているので

帰り一時預かりなど、良く利用したりするコースです。




今日の公園内は賑やかでした。

近所小学校課外授業のためか、

お子達で溢れておりました~音譜

残念だったのは、チワワんこどころか、

ワンコに全く出会えなかった事でしょうか・・・。

やはり散歩涼しい時間帯に行うべきですな汗


最初は涼しかったんだよね~。

雷蔵も笑顔で余裕です晴れ



しかし、だんだんと足取りが

鈍る雷蔵ゆかりん・・・・・・・・・汗汗



たしかに毛皮は暑いよね~( ̄Д ̄;;



先日、フィラリア飲んだ事だし、

ど~んと来いとばかりに水辺のお散歩も楽しんだ

雷蔵ゆかりんですが、

何とビックリマークそこへ3cmはあろうかという巨大なハチ

が来襲ビックリマーク( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

慌てて 雷ぞを抱えて走ってしまいましたよ~~~あせる

蚊は・・・まぁ薬飲んだとして、ハチに刺された場合って

どうしたら良いんでしょうかねぇ?があるから

刺されたりしないのかなぁ?    なんて・・・あせる



北浦和公園には、だいたい夕~夜に行く事が多いので

今まで気づかなかったのですが、

美術館にCafeが併設されてありましたキラキラ

テラス席もあったので、多分ワンコOKですよね?


一休みしたかったけどムシムシ暑くて、この時期私には

無理だと悟りました~~~(;´▽`A``


でも、


いつになく、がぶ飲みな雷ぞでした!