太海 聡丸~Fサビキ五目~ | 3人衆の釣行記(うっちーの独り言)

太海 聡丸~Fサビキ五目~

姉御さんに前々から『また聡丸連れてってくだせ~』とお願いしてまして


ヤリイカ以来久しぶりの聡丸へ


・・・・

天気最悪・・・・

クロムッちゃん・・・

船中数匹(汗)


アジたくさん・・・・聡船長が14本針で釣ってた(爆)


姉御さん・・・

毎度毎度

ほんとすんまっせんm(..)m

またまた船酔いひどくて釣りになりませんでしたぁ(-_-;)


ワタシは今までで一番ヒドイ船酔いに完全ノックアウト(爆)

よっちゃんは3~4投しただけでそそくさと船底の住人へ(汗)


よっちゃん曰く

『アタシ今日は寝にいったみたい(笑)』

帰り元気だったもんね~(笑)


海の様子も悪く

ほんとはアカイカへリレーだったのですが

Fサビキのみで、8時半には沖上がり


11時にはおうちに帰ってました(笑)


なんだかんだいって

ワタシはクロムッちゃん1匹

よっちゃんはサバダバダ~を1匹

2人とも船酔いに白旗降参(ノДT)ノ~~



お昼すぎ、えりちゃんから

『タコ大漁♪』の業務連絡(笑)


そういえば先週、タコとアジサバとのトレードの話があったようななかったような・・・・

船酔いで頭がパッパラパ~(爆)


聡船長が帰り際にこっそりワタシとよっちゃんのクーラーボックスをアジサバで埋めてくれていたお陰で

無事トレード完了((;^ω^A

聡船長ありがとうござりますm(u_u)m


えりちゃん、ごっちゃんです('-^*)/



今回の教訓

雨の日はゴムガッパとパンツの替えを忘れずに!!!!


姉御さん

こんなひ弱な奴ですが、良かったらまた連れてってくだせぇ~m(u_u)m



そんでもって

我らはいろんな人の優しさの中で釣りを楽しませてもらっている事を痛感した1日でした

m(u_u)m