ほしいもの | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

最近は
よくしゃべるようになり
よく歌うようになり

益々かわいい



卵ボーロを布団の上でたべていて

コラッ

と、怒ったら
この笑顔。これ以上怒れないよね(笑)
でも舐められたらあかんので
そこは駄目よと、移動させました


私は小さい頃

家族がバラバラだった時代があり
(そんな心配することじゃなく)
さみしい時がありました。

そのとき
たまたまラジオに

漫画家の鳥山あきらさんが


うちは、すごく貧乏だったのでね
ほしいものは全部絵に書いていました。
それで、絵がうまくなったのかなぁ

と。

そこでね。
なんかピンときたのです。

ほしい家族は自分で作ればいい。
自分がほしいと思うような友達になればいい。
自分がほしい先輩に自分がなればいい。

そこからかなぁ

なんとなーく
ほしいものが、手に入るようになったのは。

まわりの笑顔とか。
幸せとか。


私みたいな友達
私もほしくなるときがたまにある(笑)


自画自賛みたいに聞こえるね。


今はね
なんか、かっこいいママになってあげたい
と、強く思う

健康で、明るくて
おちゃらけてて
話がなんでもできて。
やりたいことなんでもやらせてあげられる。


なれるかなぁ。

頑張る。