水族館にいく! | 武藤晃子の六畳一間

武藤晃子の六畳一間

個性派女優 武藤晃子の気ままなblog。

あ。こんなに時間が、たっちゃった。
毎日ブログあげてるひとって
本当にすごいなぁと、感心。


お正月は実家に帰っていたのですが
とにかく、父と母が
もう歳だからみれないよぉっと
眺めてることが多く、ずっと
我が子をマンツーマンでみてたので
ヘトヘトぉ。



ワンちゃんが一番我が子をみてくれてました。(笑)


このまえは
まりちゃんとサンシャイン水族館へ。




大興奮。大興奮


アシカショーも、手をたたいて
声だして喜んでました。


子供同士も仲良し





帰りは、帰らないのを覚悟して
トイザラスへ。
案の定、ずっとずっとずっと遊んでいたので

無理矢理最後は
ベビーカーにのせたら
数秒で寝てしまいました。
この瞬間の、母親の安堵ったらないね。

帰りは
足が棒になりながら
帰宅しましたぁ。


でも、楽しんでくれるのが一番。

さてと。明日はなにして遊ぼうかね。