いつも 6時10分くらいに起きてる私ですが



今朝は なんとっっ バイトし始めて初めて 寝坊 目ガーン



7時よ!! 7時!!



50分てーーーー かなり焦るでしょ?!



弁当と朝食同時進行 目



化粧も朝食も猛スピード 目






本気だせば みはるできる子やから 笑



いつも通りの時間に出勤できました 合格







なので もちろん髪の毛にかける時間ほぼなし あせる



くりんくりんにかけたパーマも一晩寝たら面影は少なくなってて



おばさんパーマのまま出勤 あせる



とほほ 汗







とほほのまま出勤したら



新しい女の子がきてた ニコニコ



20歳の お人形みたいにかわいい子 ニコニコ



でも、こないだ 連絡取れず 無断欠勤した子やねんけど・・



連絡取れたから許したみたいで あせる



次同じことあったら すぐ辞める子やね むっ



でも 少し話した感じでは性格よさげな子 ♡



お店のアイドルになりそうな感じ ラブラブ



オバカなアラサー女が男にもてもての時代は終わりそうだ にひひ





でもさ。



モテるって、自分が好きな人から好かれたらモテるんであって



ただいろんな男の人から声かけられても



モテるうちにはいんない。



ただ 男がやりたい女をくどいてるだけ。



モテてるって勘違いしてる女は やられておしまいな女が多い!






って どっかに書いてあったなー



うーーん。。アラサー女に関してはめちゃあたってると思ったなにひひ



「彼女にするタイプではないな」



ってメンズに影で言われてたしな あせる






そんなこんなで バイトでは新しい風が吹きそう 音譜



不思議君も かわいいラブラブし性格もよさそうやから好きになりそうラブラブって。



ちょいとやきもち焼いたけど 笑



彼氏がいなかったらいいなーって思う



母心のみはるなのであった ラブラブ






今度聞いてみよーっと にひひ





そして明日はいつも通りおきて



髪の毛セットするぜーーーーーーーーZ !! !!






ばーい ケアベア ピンク