髪の毛 少々カットして パーマかけました 音譜




パーマかけるの 夏以来 ニコニコ




天パ気味やから かけたら長持ちするんだけど




かけないとパサパサするからね あせる




今回 くりんくりん度 笑 UP アップ




まだ寒いから 暑苦しくないし いっかなって にひひ




でも 自分でくりんくりん度出すの難しいそう あせる




美容師のお兄さんに 聞いたことやってみます グッド!







ずっと担当してた子が 店長になってたんだけど



アシスタントしてたこも いつの間にか 



アシスタントじゃなくなってるなと思ってたニコニコ



今日はお店がひまやったから 



ドライヤーで元アシスタントの子も手伝いにきてくれたんだけど



「こんにちはー! ドライヤー僕も入りますねー!」







      目 ドキドキ 目     







こんな 優しくてセクシーな声やったっけ?! (〃∇〃)



よく見ると 男っぽくなってたというか 大人に見えた (〃∇〃)





いやー 成長やねーー 笑 アゲアゲ 



女の子も変るけど 男の子も変るね グッド!



素敵大人男子 最高です ラブラブ

(あっ!もちろん指名は店長のままですよにひひ






そんなこんなで かけもちしてるから ちょい贅沢できてるんだけど



サブの方のバイトが 相変わらず 夜やや欠け月 のみでさ しょぼん




最初の面接で 夜はいややけど たまにならOK って言ってるのにさ ダウン




まだ2月のシフトわかんないから 次の日のみしかメールもらってないけど




夜 やや欠け月 やってん 汗




結局 昼は2回しかなくってさ むっ



2月でやめようと思ってます むっ



ド短期 で月数回入ろうかなって 。







そのうち慣れるかなと思ってたけど



夜のみだと 昼以降 ゆっくりもできず 4時以降はいやでたまらない あせる



行ったら行ったで もちろんすっきりフツウに仕事こなすけど



土日はずっと出かけてる状態が



旦那が心配する原因の一つかなと思って ダウン






決心したら 早く言いたい !! 笑



すっきりしたいわ にひひ



しばらくは メイン週5で頑張ってみようかな DASH!




不思議君ともう一人の社員君が 頑張ってくれるようになって

(不思議君は一年かかりました 悔し泣き



少し負担が減ってきてるしね あせる








明日 髪型キープできるかな べーっだ!



早起き頑張って セットしよーっと グッド!






ばーい ケアベア ピンク